SSブログ

ゲーム実況の面白動画1 [ゲーム系]

面白い動画を紹介していきます。

まず一つ目!

しょぼんのアクションを(´・ω・`)とのっそり実況プレイ Vol:1

笑えます。このゲームを知らない方は爆笑できます。
ちなみに自分も大爆笑しました。
友達に見せても大爆笑
マジで鉄板です。

注意点として
スーパーマリオというゲームを一度もやった事がないと
笑える度が半減します。
マリオも楽しいゲームなのでこの動画を見る為にやっても良いと思うほどです。


実況者のリアクションが自然な感じでオーバーリアクションです。
そしてこのゲームにちりばめられた罠、罠、罠の連続に対していちいち良いリアクションしてくれて
感情移入できます。

このゲーム「ちく」さんという方が作ったフリーゲーム。
はっきりいって、実況でこれ以上に適した題材があるのかというほど楽しめます。












続いて、2つ目

【単発】実家が罠だらけ を実況してみたかった。 【へんなの】

こちらもフリーゲーム実況。

いわゆる脱出系ゲームの用ですが。

即ゲームオーバーになる要素が満載、
1つめのしょぼんと同じく、罠、罠、罠、満載です
にこにこ顔をマークがを発見すると、もれなく爆発します。
そしてゲームオーバーです。
ただ、その回数が半端なく多いです。
またゲームオーバー画面に一言コメントがついていますが、
そのコメントがまた良い意味でむかつきます。
グロとかはありませんのでご安心を。




連続で爆破されると笑えますよね。「どんだけだよ」といいたい気持ちわかりますよね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。